祝開店
前々からホームページを作ろうと思っていたのですが、なかなか手を付けれずにいました。いや、作ってあったのですけど… コーヒーとかけ離れてしまったイメージ的なものになってしまったのでアップしないでいました。
昨日からまた別で作っていたので、至らないところがあるかも知れませんが、ネットで当店のコーヒー豆を購入できるようにしてみました。機会がありましたら、ぜひご利用ください。
最近は、気が付けば草もみるみるうちに背を伸ばしていますね。虫も花も、みんな元気です。いい季節になりました。
| 固定リンク
「コーヒー」カテゴリの記事
- caffe gita Weblog(2014.10.19)
- 紅葉の季節。(2014.10.18)
- 『全国まるごとうどんエキスポ』へ出店しております。(2014.10.04)
- ブラジルから戻りました。(2014.09.18)
- ブラジルへ(2014.08.30)
この記事へのコメントは終了しました。




コメント