« 隙間 | トップページ | コーヒー色 »

2006年6月11日 (日)

新入荷

素敵な豆が届きました。

シトラスな香りがして、豊かなボディが感じられ、冷めてからは甘いチェリーとでも言えば表現できそうですかね。雑味が無くクリーンなコーヒーです。

Costarica

甘い香りに滑らかなコクが染み込むように、素晴らしいコロンビアです。こんな豆に出会えた私は幸せだと思います。汚れの無い、素晴らしいコロンビアですね。

Colombia

この他に、グァテマラも新たに1種類届いています。

コーヒーの香りって、…本当に素晴らしいと感じました。香りや味を言葉に換言するとどこまで伝えられるでしょうか。複雑に絡み合う、あの芳香は…

|

« 隙間 | トップページ | コーヒー色 »

コーヒー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129668/10480420

この記事へのトラックバック一覧です: 新入荷:

« 隙間 | トップページ | コーヒー色 »