« 隙間 | トップページ | コーヒー色 »
素敵な豆が届きました。
シトラスな香りがして、豊かなボディが感じられ、冷めてからは甘いチェリーとでも言えば表現できそうですかね。雑味が無くクリーンなコーヒーです。
甘い香りに滑らかなコクが染み込むように、素晴らしいコロンビアです。こんな豆に出会えた私は幸せだと思います。汚れの無い、素晴らしいコロンビアですね。
この他に、グァテマラも新たに1種類届いています。
コーヒーの香りって、…本当に素晴らしいと感じました。香りや味を言葉に換言するとどこまで伝えられるでしょうか。複雑に絡み合う、あの芳香は…
2006年6月11日 (日) コーヒー | 固定リンク Tweet
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: 新入荷:
コメント