« 夕方、蚊に刺されて思うこと。 | トップページ | 朝晩、寒くなりました。 »

2007年10月 8日 (月)

エスプレッソ

 もっと美味しくならないかと、1人せっせと何度も何度もエスプレッソまみれになりました。豆から絞り出たエキスは、果汁と言ってもよいでしょうか。濃密な香りにクラリとしてしまいます。滑らかに引き込まれる柔らかいボディは爽快感すらあります。ベストショットなエスプレッソを安定して提供するには身体で覚えなければいけません。

 ミルクやお砂糖が加われば旨味は倍加します。この美味しさはもっと多くの方に味わって頂きたいなと4杯目のカプチーノを飲んでいます。

1008

|

« 夕方、蚊に刺されて思うこと。 | トップページ | 朝晩、寒くなりました。 »

コーヒー」カテゴリの記事

コメント

明烏様コメントありがとうございます。
こちらこそどうぞよろしくお願い致します。コーヒーを通してたくさんの方々と楽しんでいきたいと思います。

投稿: gita | 2007年10月 9日 (火) 15時59分

初めまして。

ビーンズさんのブログから経由してきました。珈琲が好きなので、これからも楽しませて下さい。

投稿: 明烏 | 2007年10月 8日 (月) 19時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129668/16693403

この記事へのトラックバック一覧です: エスプレッソ:

« 夕方、蚊に刺されて思うこと。 | トップページ | 朝晩、寒くなりました。 »