« 夕方、蚊に刺されて思うこと。 | トップページ | 朝晩、寒くなりました。 »
もっと美味しくならないかと、1人せっせと何度も何度もエスプレッソまみれになりました。豆から絞り出たエキスは、果汁と言ってもよいでしょうか。濃密な香りにクラリとしてしまいます。滑らかに引き込まれる柔らかいボディは爽快感すらあります。ベストショットなエスプレッソを安定して提供するには身体で覚えなければいけません。
ミルクやお砂糖が加われば旨味は倍加します。この美味しさはもっと多くの方に味わって頂きたいなと4杯目のカプチーノを飲んでいます。
2007年10月 8日 (月) コーヒー | 固定リンク Tweet
明烏様コメントありがとうございます。 こちらこそどうぞよろしくお願い致します。コーヒーを通してたくさんの方々と楽しんでいきたいと思います。
投稿: gita | 2007年10月 9日 (火) 15時59分
初めまして。
ビーンズさんのブログから経由してきました。珈琲が好きなので、これからも楽しませて下さい。
投稿: 明烏 | 2007年10月 8日 (月) 19時39分
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: エスプレッソ:
コメント
明烏様コメントありがとうございます。
こちらこそどうぞよろしくお願い致します。コーヒーを通してたくさんの方々と楽しんでいきたいと思います。
投稿: gita | 2007年10月 9日 (火) 15時59分
初めまして。
ビーンズさんのブログから経由してきました。珈琲が好きなので、これからも楽しませて下さい。
投稿: 明烏 | 2007年10月 8日 (月) 19時39分