« トラジャ | トップページ | 外は吹雪 »

2008年2月10日 (日)

新豆の香り

 数日前から3種の豆が入荷しました。トラジャに続いてルワンダもローストしました。この豆は明るい果実香を感じ、複雑な甘味を持っていて後味もクリアで瑞々しいです。ケニアが少々苦手な方には改めてオススメしてみたい一品です。

 ブラジル。生豆からして素性の素晴らしさが伺えます。もう、何と表現したら良いでしょうか…今日はご来店くださったお客様にもオススメしてたのですが皆さん一様に気に入ってくださいました。そしてあっという間に1瓶が売れてしまいました。私のうんちくなどよりも、一度お試し下さい。本当にどれも素晴らしい豆なんです。

0210

|

« トラジャ | トップページ | 外は吹雪 »

コーヒー」カテゴリの記事

コメント

mie様コメントありがとうございます。
冬の雪のある地域のお祭りは人の温もりが感じられて個人的には好きです。かといって雪の無いところのお祭りが冷たいということは全くないのですけどね。小さな雪のお堂の中には暖かな気持ちが漂っていました。

天気の良い日にお時間がありましたら遊びにきてくださいね。楽しみにしています。

投稿: gita | 2008年2月15日 (金) 18時14分

犬っこ祭りに行かれたんですか。とっても愛らしい写真ですね。ちゃんとお供えしているところが、さすが地元だと感動しています。

外は猛吹雪、いつになったらお邪魔できるか分かりませんが、美味しい珈琲を楽しみにしています。

投稿: mie | 2008年2月14日 (木) 19時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トラジャ | トップページ | 外は吹雪 »