« 一個人 2月号 | トップページ | 素敵な一年でした。 »

2008年12月30日 (火)

雪日

 今日は今年最後の営業日でしたが、夕方には豆の瓶は空っぽになりました。本当にありがとうございました。昨夜、焙煎した時は売れ残るかと心配してましたのでホッとしております。今日は午後から雪が降り始めあっという間に一面が真っ白です。無事に仕事納めができたことに感謝しています。どれほど皆様に支えられたことか、ありがたいことに変わりありません。来年は新たに目標を持ち歩を進めていきたいと思っています。また、11月くらいからはブログの更新も少なくなり、マスター元気かい?と心配をしてくれた方もありました。慣れないことをしていたものですから、写真さえ気軽に撮れなかったのです。コーヒー同様写真も楽しみにしてくださっている方が意外にも多かったことは、嬉しいことでした。また、写真展の話しも上がっていますので、より多くの皆様に楽しんで頂ける様に考えております。楽しみにお待ちください。

 どうぞ良いお年をお迎えください。

1230

|

« 一個人 2月号 | トップページ | 素敵な一年でした。 »

コーヒー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一個人 2月号 | トップページ | 素敵な一年でした。 »