« 池の中の空 | トップページ | 明日から新年度 »

2009年3月30日 (月)

新しいブレンド作ろうかな。

 今日は配達日。配達の車中で新しいブレンドを作ろうかなと、一人頭の中で考えていました。何をベースに持ってこようかなぁ、あれにしようか、それとも・・・。まだまだ頭の中のイメージを言葉にするには抽象的になってしまうので、ここでは控えておきましょう。ノーコンセプトでは一過性のものになるかも知れませんし、作りたいイメージのコーヒーも具体的に荒削りですからね。この色々考えているのがなかなか楽しい時なんです。作るとなると、これがなかなか大変な作業です。頑張ろっと。

0330

|

« 池の中の空 | トップページ | 明日から新年度 »

コーヒー」カテゴリの記事

コメント

須田 明徳様コメントありがとうございます。
美味しく頂けたようで嬉しく思います。コーヒーの難しいところは個人の好みがあるところです。難しさや楽しさはこれに留まりませんが、お好みに合うコーヒーが何より美味しく飲めたりしますね。新しい発見や味わいも然り、コーヒーを楽しく向き合うことで今まで見えなかった奥行きが眺められるかも知れません。またのお越しをお待ちしております。

投稿: gita | 2009年3月31日 (火) 23時55分

こんにちは。今月の23日に山形から珈琲を飲みに行ったものです。早速帰ってから飲んでみましたが素人の私がいれても香りのよぃ味わい深い珈琲を飲む事ができました。次こそはお店に珈琲を堪能しに行きますのでよろしくお願いします。とても美味しい珈琲をありがとうございました。新たなブレンドも是非!

投稿: 須田 明徳 | 2009年3月31日 (火) 19時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 池の中の空 | トップページ | 明日から新年度 »