« お知らせ | トップページ | 道路工事のお知らせ »

2009年9月28日 (月)

COFFEE LOVERS

 

エイ出版社から発売されております『COFFEE LOVERS』に当店が紹介されています。書店にお立ち寄りの際には、ぜひとも眺めてください。本当にありがたいことです。これからも美味しいコーヒー作りを頑張りますのでご愛顧のほどよろしくお願い致します。

0927

|

« お知らせ | トップページ | 道路工事のお知らせ »

コーヒー」カテゴリの記事

コメント

薫様コメントありがとうごいざいます。
書店からつれて帰って頂きましたか(笑)コーヒーと言えど、なかなか奥行きのある飲み物です。ぜひ、美味しいコーヒーを生活の中で取り入れてください。また、こちらにお越しの際はお立ち寄りください。楽しみにしています。

投稿: gita | 2009年9月30日 (水) 01時20分

on-dori様コメントありがとうございます。
もう読んでくれたのですか?ありがとうございます。恥ずかしながら小さく掲載されていますが、もっと大きく取り上げてもらえるよう頑張ります。DM届きました。ありがとうございます!頑張ってください。

投稿: gita | 2009年9月30日 (水) 01時17分

度々失礼します。
先日は丁寧なお返事ありがとうございます。
あいにく月曜日は伺えず…後ろ髪ひかれつつ生息地にまいもどりました。
今日、書店に立ち寄りCOFFEE LOVERSみつけてきました。ちらりと見るだけのつもりでしたが、じっくり読んでみたくなったので連れ帰ってきました。
(友人の自家焙煎店が某誌にとりあげられたときはチェックすらせずブツブツ言われましたが)
また、おじゃまできる機会を楽しみにしております。

投稿: 薫 | 2009年9月29日 (火) 20時55分

読みましたよ。
この記事読む前に、書店に並んでいるのを見つけて、
「むむ、もしかするとジータさんが載っているかも」
と思って開いたら、やはり載っていました。
(買わなかったけど・・・そこは許して^^)

投稿: on-dori | 2009年9月28日 (月) 21時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お知らせ | トップページ | 道路工事のお知らせ »