« 梅が咲いてきた | トップページ | お知らせ »

2010年4月21日 (水)

帰り道

 コーヒーの納品の帰り道、フルーツラインを走っていると星がきらりと光っていてこれがまた良いのです。三日月も煌々としており、刻々と夕闇が迫ってくる瞬間です。少し停まって窓を開けるとひんやり冷えた外の空気が気持ちよかったです。今日は東京で今年初の夏日だったようですね。先日雪が降ったのでは?と、ビックリです。

0421


|

« 梅が咲いてきた | トップページ | お知らせ »

コーヒー」カテゴリの記事

コメント

うさぎ様コメントありがとうございます。
天候が定まらない季節ですね。こちらも本日は雨が降ったりと寒い一日でした。お花の写真もうまく時間が合わずになかなか撮れません。再度チャレンジです。楽しみにしてください。芍薬はこちらではもう少しあとですね。芍薬園などもあり、美しい花弁が眺められます。

癒し系…男子?どうでしょうねー

投稿: gita | 2010年4月22日 (木) 21時38分

心暖まるコメントありがとうございました。癒し系男子ですか。ん、男子…?。
今日は東京も雨です。またまた、寒いのに逆戻りです。
でも、今日もあの飴を舐めて元気に過ごしました。
梅の他にもお花の写真また載せて下さいね☆
私はつい先日買ってきた芍薬の花が咲いてご機嫌です(^^)
芍薬の花のように美しい人でありたいです。

投稿: うさぎ | 2010年4月22日 (木) 19時07分

うさぎ様コメントありがとうございます。
桜が終わると初夏の装いですね、その前に梅雨ですね。この時期の冷暖房の選択は外の変化に伴って体も追いつくのに大変ですからご注意くださいね。こちらは本日寒い雨です。

梅入黒べっ甲飴は面白そうですね。食べてみたくなりました。


投稿: gita | 2010年4月22日 (木) 13時48分

はい、今日の東京は暑かったです。
つい先日は東京の山のほうで雪が降った程、寒かったのに…。
その流れで今日も職場の寒がりさんにこんな暑い中、暖房をつけられないかとドキドキし、反面、職場の暑がりさんにクーラーつけられてしまうんじゃないかとヒヤヒヤしました。
この時期、寒がりさんと暑がりさんのバトルが勃発!で、大変です。
何もつけないで欲しい(*_*)
飴は、『梅入黒べっ甲飴』で出てきます(^^)黒糖の飴の中に梅が入っていて、甘じょっぱくて不思議な感じです♪
職場でも、後で食べようと油断すると泣きをみる程…。

投稿: うさぎ | 2010年4月21日 (水) 22時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 梅が咲いてきた | トップページ | お知らせ »