« 八重桜 | トップページ | 気が付けば緑色 »
今日は気持ちのよい天気でしたね。カプリも気持ち良さそうに日向で昼寝です。桜はあっという間に終わってしまいましたが、サクランボの白い花が満開です。春満開です。
2010年5月 8日 (土) コーヒー | 固定リンク Tweet
koto様コメントありがとうございます。 こちらこそ、ご来店頂きありがとうございました。帰省の際は存分に楽しめましたでしょうか?湯沢はもずいぶんと変化をしてきましたが、今後どのようになっても住み良い街でいてほしく願っています。また、こちらにお越しの時はぜひお立ち寄りください。お待ちしております。
投稿: gita | 2010年5月 9日 (日) 19時15分
GWに帰省しておジャマしましたkotoです。 子どもたちが緑の大自然の中、犬たちと戯れて、とっても楽しいそうでした。 美味しいコーヒー、ごちそうさまでした。 実家の両親にも大好評! 「湯沢にそんなカフェがあるなんて、しらかなった! 行ってみようかな」とコーヒー好きのかあちゃんが言っておりました。
投稿: koto | 2010年5月 9日 (日) 17時12分
この記事へのコメントは終了しました。
コメント
koto様コメントありがとうございます。
こちらこそ、ご来店頂きありがとうございました。帰省の際は存分に楽しめましたでしょうか?湯沢はもずいぶんと変化をしてきましたが、今後どのようになっても住み良い街でいてほしく願っています。また、こちらにお越しの時はぜひお立ち寄りください。お待ちしております。
投稿: gita | 2010年5月 9日 (日) 19時15分
GWに帰省しておジャマしましたkotoです。
子どもたちが緑の大自然の中、犬たちと戯れて、とっても楽しいそうでした。
美味しいコーヒー、ごちそうさまでした。
実家の両親にも大好評!
「湯沢にそんなカフェがあるなんて、しらかなった! 行ってみようかな」とコーヒー好きのかあちゃんが言っておりました。
投稿: koto | 2010年5月 9日 (日) 17時12分