« うぐいす | トップページ | 八重桜 »

2010年5月 1日 (土)

いちばんぼし

 グァテマラウィッツマティグの在庫が無くなり次の新豆まで『ラ・タシータ農園』を使用します。このコーヒー豆は、とにかく味わいが綺麗です。香りの花やかさではウィッツには少々劣りますが、高地産の恩恵がぎっしりと詰まっています。複雑に絡み合うコクの楽しさや、ボディ感はなかなかのものです。バランスが整ったグァテマラは非常に上品な余韻を感じさせてくれます。新豆の入荷まで特別価格にて販売しております。ぜひご賞味ください。

0501


|

« うぐいす | トップページ | 八重桜 »

コーヒー」カテゴリの記事

コメント

さっと様コメントありがとうございます。
先日はありがとうございました。綺麗な写真を見れて、日頃見れない日中の近所の景色を思いました。世間は春真っ盛りですね。リンクしておきます。

投稿: gita | 2010年5月 7日 (金) 20時52分

unre-bird様コメントありがとうございます。
星の下にあるのは高速道路のフェンスです。暗くてうまく撮れるかどうか分からないままシャッターを切りました。こんなときデジカメは便利ですね。明るく撮ったり、暗くしたり、それでも私は、私が見たままの明るさで撮りたいです。色合いのことは撮っている時はすっかり忘れているのですが・・・(笑)
自然の色は再現することが難しいですよね、違う角度から表現することで見る側の印象が変わるのかも知れませんね。

投稿: gita | 2010年5月 7日 (金) 20時50分

昨日はありがとうございました!!

急に暑くなりました。
お体に気をつけて・・・とくに子供たちは、体調が急変しやすい時期ですから、熱など出さないように気をつけてあげてください・・・でも、この連休中に遠出しなかったから、かえって、よいのかも。

投稿: さっと | 2010年5月 6日 (木) 23時10分

おはようございます。
星の下に見えるのはこれは屋根ですか。
この夜空の色、いいですね。
今はカメラの色調調整でいろいろと変えられるものが多いですが、
これは自然な色ですよね。
わたしもこんな色が撮れたらいいなぁ、と凄くうらやましく思います。
撮れないのはカメラの腕前の差と多分内面的な相違なんだろうなぁ。
私もやたらと光が溢れているものばかりを撮っていましたが、最近少々飽きてきました(笑)
お腹の底に染み入るような深い色合いが見たくてアンダーな感じを試行錯誤して、撮っています。
それが何とも迷い子のような、中途半端な色合いです。
心境の変化、と簡単に名付けていますが、
何年かして観た時、今のことが、よくわかるのかもしれませんね。

投稿: unre-bird | 2010年5月 6日 (木) 08時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うぐいす | トップページ | 八重桜 »