« 春の陽気 | トップページ | 6℃ »
コーヒー好きなお客様との会話で弾んだり、また一つ考えさせられたり、美味しいコーヒーとは?は尽きません。あっという間に時間は過ぎていきます。でも、美味しさというものは、難しいですね。目に見えない透明なものなどではなく、美味しさという感触に向き合うことで形成されていく形あるものだったりするのかなと思ったり、ありのままの事であったり、するのかな。
2010年5月 9日 (日) コーヒー | 固定リンク Tweet
bluemountain様コメントありがとうございます。 昨日はご来店頂きありがとうございました。楽しい時間を過ごす事ができ、また多くの発見もありました。精一杯したことは、後は評価?を受け止めるだけです。どこに出しても恥ずかしくない物作りをしなくてはいけません。
いつか美味しいコーヒーをごちそうしてくださいね。楽しみにしています。
投稿: gita | 2010年5月10日 (月) 13時51分
今日は美味しい一杯と、楽しいひとときとを、ありがとうございました。ガラス瓶の焙煎豆からは、並々ならぬこだわりが感じられましたが、あんまりそういうのを表に出すのはお好きではないのですね。そんなお人柄を表しているような、珈琲だったように思います。家で晩ご飯を食べてから、ハワイコナのオールドクロップを淹れて飲んでいます。フルシティであげるつもりがフレンチ寸前になってしまった豆ですが、趣味の珈琲なので「ちょっと焼き過ぎちゃったな」と目玉焼きみたいな気楽さです。それでは、また。
投稿: bluemountain | 2010年5月 9日 (日) 21時03分
この記事へのコメントは終了しました。
コメント
bluemountain様コメントありがとうございます。
昨日はご来店頂きありがとうございました。楽しい時間を過ごす事ができ、また多くの発見もありました。精一杯したことは、後は評価?を受け止めるだけです。どこに出しても恥ずかしくない物作りをしなくてはいけません。
いつか美味しいコーヒーをごちそうしてくださいね。楽しみにしています。
投稿: gita | 2010年5月10日 (月) 13時51分
今日は美味しい一杯と、楽しいひとときとを、ありがとうございました。ガラス瓶の焙煎豆からは、並々ならぬこだわりが感じられましたが、あんまりそういうのを表に出すのはお好きではないのですね。そんなお人柄を表しているような、珈琲だったように思います。家で晩ご飯を食べてから、ハワイコナのオールドクロップを淹れて飲んでいます。フルシティであげるつもりがフレンチ寸前になってしまった豆ですが、趣味の珈琲なので「ちょっと焼き過ぎちゃったな」と目玉焼きみたいな気楽さです。それでは、また。
投稿: bluemountain | 2010年5月 9日 (日) 21時03分