« 蜜蜂 | トップページ | 通り雨 »

2010年6月 3日 (木)

世界ノカケラ 第二章

 ずいぶんと初夏のよう気になってきました。春ゼミの声も燦々と降り注いでいます。晴天の定休日、どこかへ出かけようと考えていましたが少し仕事が入りちょろちょろとして過ごしました。今日は一日半袖のまま過ごしました。

さて、今年も展覧会をします。去年は中野修一氏と絵画と写真の二人展をしましたが、今年は新たに一人を加わりました。打ち合わせの段階からシリーズ化できたら面白いということもあり、第二章となりました。着々と準備は進んでいるのですが、私はあと少し写真が足りませんね。あまり大きな声では言えませんが…(笑)

世界ノカケラ 第二章

0603_3




|

« 蜜蜂 | トップページ | 通り雨 »

コーヒー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 蜜蜂 | トップページ | 通り雨 »