« 雨脚が強い | トップページ | 夏空 »

2010年7月 3日 (土)

今日も雨

 今日も突然の雷雨。激しい雨音で屋根が叩かれていました。しかし、蒸し暑い。ようやくコーヒーバッグが入荷しました。まとめて焙煎する日をなかなか取れずにいましたので遅くなってしまいました。今回は新豆をふんだんに使用しましたので香りの厚みや味わいの奥行きも豊かに感じられます。どうぞご賞味ください。

0703


|

« 雨脚が強い | トップページ | 夏空 »

コーヒー」カテゴリの記事

コメント

ひとつぶ様コメントありがとうございます。
梅雨らしさも夏に近づいてきました。毎日蒸し暑くて大変ですね。風の沢の皆様もお元気でしょうか?私も久しぶりにお会いしたいです。

投稿: gita | 2010年7月 5日 (月) 00時51分

雨と暑さと、まさに梅雨らしいお天気が続いていますね。
来月、ようやく伺えそうです。
風の沢ギャラリーの風ノ介もgitaさんに会いたがっていました。

投稿: ひとつぶ | 2010年7月 4日 (日) 16時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨脚が強い | トップページ | 夏空 »