« ひぐらしの鳴き声 | トップページ | お店から見える花など »

2010年7月20日 (火)

梅雨明けしたようです。

 連休が終わりましたが、風邪を引いてしまいお休みしておりました。大変ご迷惑をおかけ致しました。気温が高いのに寒いなんて大変なものです。暑いときは暑く、寒いときは寒く感じることが自然で何よりですね。体調管理はもっとしっかりとしないといけないと改めて思いました。今日は体調も回復して元気です。梅雨明けしたようですが蒸し暑さは変わらず続いております。

0720



|

« ひぐらしの鳴き声 | トップページ | お店から見える花など »

コーヒー」カテゴリの記事

コメント

chiba様コメントありがとうございます。
ご無沙汰しております。お元気そうで何よりです。
おかげさまですっかりと回復しました。25日は通常営業しておりますのでお会いできることを楽しみにしています。どうかお気を付けてお越し下さい。

投稿: gita | 2010年7月21日 (水) 01時22分

初めてコメントさせていただきます。
時々、主人の秋田の実家に帰省する時に
伺わせていただいてる宮城のチバです。
いつも珈琲の楽しいお話ありがとうございます。

風邪をひいたようですが、体調はどうですか・・

ところで、7月25日(日)の午後に伺いたいと
思っているのですが、営業していますか?

投稿: chiba | 2010年7月20日 (火) 12時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひぐらしの鳴き声 | トップページ | お店から見える花など »