« 線路 | トップページ | 北都銀行にて »

2010年9月18日 (土)

アンテナ

 子どもの頃から気になって仕方が無かったことに電波があります。目に見えないのがどうしても不思議なんです。そしてそれを受信するアンテナが。電波に乗せて歌や映像が運ばれてくるなんて。大人になっても不思議は不思議のままです。目に映ることのないコーヒーの香りや味わいが人を魅きつけること。すごいもんだ。

0918


|

« 線路 | トップページ | 北都銀行にて »

コーヒー」カテゴリの記事

コメント

さっと様コメントありがとうございます。
モスキート音でしたっけ?あれはきっと私も聞こえないでしょう(笑)歳を重ねると楽しみも好きなことも変化していきますね。これも不思議なことです。でも私は夢はたくさん持っていたいです。

投稿: gita | 2010年9月24日 (金) 00時04分

ふっき様
コメントありがとうございます。
このアンテナの下にはNHKと書かれていたと思います。アンテナや電波の不思議はこの先も変わらないかも知れませんね。香りや味わいは感じるもの、もしかしたらアンテナを持つことで受信感度が上がるかも知れません。磨かないと。

宮城にお住まいなのですね。いつかお時間がありましたらぜひご来店ください。楽しみにお待ちしております。コーヒー豆のご購入もとても嬉しく思います。ありがとうございます。今後ともよろしくお願いいたします。

投稿: gita | 2010年9月23日 (木) 23時58分

子供のころには見えた物や聞こえた音が、大人になると理解できなくなることが多いんだそうです。
鼓膜が柔らかいうちだけ聞こえるという・・モスキー音でしたっけ?私には、もう、ぜんぜ~ん聞こえません・モン。
「不思議な気持ち」を持ち続けることができるような「素直な心」でいるって、とっても大切な事なのだと思われますヨ。

投稿: さっと | 2010年9月23日 (木) 18時08分

こんばんはぁ

このような形のアンテナを初めて見ました
何用のアンテナですかね?


私は宮城に住んでいます
湯沢にはたまに行きイオンスーパーセンターにて
珈琲を購入しています

是非お店でくつろぎながら飲んでみたいです(o^-^o)

投稿: ふっき | 2010年9月21日 (火) 22時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 線路 | トップページ | 北都銀行にて »