« 写真が・・・ | トップページ | 中野修一 絵画展『楽園を捜して』 »
明日と明後日は都合により午後より営業致します。道路工事のため皆様には大変なご迷惑をおかけ致しております。合わせてご了承ください。
10月9〜10日は午後より営業します。
2010年10月 8日 (金) コーヒー | 固定リンク Tweet
この記事へのコメントは終了しました。
コメント