« 寝起きのピリ | トップページ | 薪ストーブ »
2010年10月30日 (土) コーヒー | 固定リンク Tweet
さっと様コメントありがとうございます。 お返事が遅れまして申し訳ありません。 パソコンの恩恵とバーチャル世界に翻弄されることは何とも言い表しがたい世界ですね。目に見えないデータに頼ることは少し怖いことですね。操作もこれまた複雑になることですしね。頑張りましょう。
投稿: | 2010年11月 2日 (火) 21時44分
SHUちゃんちゃん様コメントありがとうございます。 お返事が遅くなりまして申し訳ありません。 データのバックアップの復旧には冷や汗をかきました。こまめなバックアップは大切ですね。パソコンに頼ると大変です。今更に戻れませんが・・・
投稿: | 2010年11月 2日 (火) 21時42分
この頃、電力が不安定なのか、それともソフト面での問題なのか、PCの買い替えをする方が、次々と出ています。 でも、ソフトが進みすぎた機器を購入してしまった方は、捜査に苦労しているみたいです。 使いこなすって、たいへんですね!!
投稿: さっと | 2010年10月31日 (日) 17時43分
データが復旧できて良かったですね。 幾ら新品を買っても、今までの蓄積が無くなってしまっては、元も子もないですからね。
投稿: SHUちゃんちゃん | 2010年10月31日 (日) 03時08分
この記事へのコメントは終了しました。
コメント
さっと様コメントありがとうございます。
お返事が遅れまして申し訳ありません。
パソコンの恩恵とバーチャル世界に翻弄されることは何とも言い表しがたい世界ですね。目に見えないデータに頼ることは少し怖いことですね。操作もこれまた複雑になることですしね。頑張りましょう。
投稿: | 2010年11月 2日 (火) 21時44分
SHUちゃんちゃん様コメントありがとうございます。
お返事が遅くなりまして申し訳ありません。
データのバックアップの復旧には冷や汗をかきました。こまめなバックアップは大切ですね。パソコンに頼ると大変です。今更に戻れませんが・・・
投稿: | 2010年11月 2日 (火) 21時42分
この頃、電力が不安定なのか、それともソフト面での問題なのか、PCの買い替えをする方が、次々と出ています。
でも、ソフトが進みすぎた機器を購入してしまった方は、捜査に苦労しているみたいです。
使いこなすって、たいへんですね!!
投稿: さっと | 2010年10月31日 (日) 17時43分
データが復旧できて良かったですね。
幾ら新品を買っても、今までの蓄積が無くなってしまっては、元も子もないですからね。
投稿: SHUちゃんちゃん | 2010年10月31日 (日) 03時08分