落葉
| 固定リンク
« きれいな星空です。 | トップページ | お知らせ »
「コーヒー」カテゴリの記事
- caffe gita Weblog(2014.10.19)
- 紅葉の季節。(2014.10.18)
- 『全国まるごとうどんエキスポ』へ出店しております。(2014.10.04)
- ブラジルから戻りました。(2014.09.18)
- ブラジルへ(2014.08.30)
この記事へのコメントは終了しました。
« きれいな星空です。 | トップページ | お知らせ »
| 固定リンク
« きれいな星空です。 | トップページ | お知らせ »
この記事へのコメントは終了しました。
« きれいな星空です。 | トップページ | お知らせ »
コメント
さっと様コメントありがとうございます。
木の葉もすっかりと色褪せてきましたね。そろそろ冬ですから冬支度でしょうか。温かくして過ごしましょう。
投稿: gita | 2010年11月12日 (金) 20時43分
急に、なんだか、木々の色味が鮮やかでなくなったナァ・・
と、思ったら、枯葉が足元に風でくるくると回っていました。
昨夜は、防寒具が必要な寒さになりました。
みなさま・・・北秋田のほうのような
細菌に、やられないように、気をつけてくださいませ!
投稿: さっと | 2010年11月12日 (金) 07時40分