« お知らせ | トップページ | 寄り道 »
2010年11月20日 (土) コーヒー | 固定リンク Tweet
さっと様コメントありがとうございます。 お返事が遅くなりまして申し訳ありません。本日はご来店ありがとうございました。日中はポカポカとしていますが、夕暮れ時には空気も冷えます。そろそろ雪が降ってもいい感じですが、今年はどうなのでしょうね?
投稿: gita | 2010年11月23日 (火) 17時59分
自然界では、冬の準備がはじまりました。
人間も、いい加減に、 寒さに対応する準備が必要になってきたような気がします。
投稿: さっと | 2010年11月21日 (日) 21時30分
この記事へのコメントは終了しました。
コメント
さっと様コメントありがとうございます。
お返事が遅くなりまして申し訳ありません。本日はご来店ありがとうございました。日中はポカポカとしていますが、夕暮れ時には空気も冷えます。そろそろ雪が降ってもいい感じですが、今年はどうなのでしょうね?
投稿: gita | 2010年11月23日 (火) 17時59分
自然界では、冬の準備がはじまりました。
人間も、いい加減に、
寒さに対応する準備が必要になってきたような気がします。
投稿: さっと | 2010年11月21日 (日) 21時30分