« 除雪にて | トップページ | 小径 »
すっかりご無沙汰です。まったく良く降れるものです。何でも続けていくのは難儀なことですが続けていくことで得るものもあります。でも天気がこうも雪ばかりですと自然の力はすごいとしか言いようがありません。インドネシアの写真整理が未だ終わっていません。もう少しお待ちくださいね。
2011年1月30日 (日) コーヒー | 固定リンク Tweet
ぽん様コメントありがとうございます。 写真を楽しみにご覧くださいまして嬉しく思います。この雪も春には融けていくのかと思うと良く積もったと言いたいところです。しかし、生活することを考えると不便が募ります。雪と共に暮らすことが雪国では必要なのですね。ご心配ありがとうございます。
投稿: gita | 2011年2月 1日 (火) 23時22分
写真が素敵で、いつも楽しみに見させていただいています。
雪、大丈夫ですか? 秋田市に暮らしていますが、 県南部の積雪量を見るたびに、心配しています。
雪よけ、雪下ろし、頑張って下さい。 くれぐれも無理なさいませんように。
投稿: ぽん | 2011年1月30日 (日) 23時20分
この記事へのコメントは終了しました。
コメント
ぽん様コメントありがとうございます。
写真を楽しみにご覧くださいまして嬉しく思います。この雪も春には融けていくのかと思うと良く積もったと言いたいところです。しかし、生活することを考えると不便が募ります。雪と共に暮らすことが雪国では必要なのですね。ご心配ありがとうございます。
投稿: gita | 2011年2月 1日 (火) 23時22分
写真が素敵で、いつも楽しみに見させていただいています。
雪、大丈夫ですか?
秋田市に暮らしていますが、
県南部の積雪量を見るたびに、心配しています。
雪よけ、雪下ろし、頑張って下さい。
くれぐれも無理なさいませんように。
投稿: ぽん | 2011年1月30日 (日) 23時20分