花の色
| 固定リンク
« 灯り | トップページ | コーヒーの発送について »
「コーヒー」カテゴリの記事
- caffe gita Weblog(2014.10.19)
- 紅葉の季節。(2014.10.18)
- 『全国まるごとうどんエキスポ』へ出店しております。(2014.10.04)
- ブラジルから戻りました。(2014.09.18)
- ブラジルへ(2014.08.30)
この記事へのコメントは終了しました。
« 灯り | トップページ | コーヒーの発送について »
| 固定リンク
« 灯り | トップページ | コーヒーの発送について »
この記事へのコメントは終了しました。
« 灯り | トップページ | コーヒーの発送について »
コメント
さっと様コメントありがとうございます。
今後の復旧には多くの力と時間を費やさねばならないと思います。そしてふるさとの再建に努めていくことも大切かと思っています。心の寄せる土地作りは皆で作らないといけないのでしょうね。心に染みる動画をご紹介くださりありがとうございます。
より多くの皆様がご無事であることを心から願っております。
投稿: gita | 2011年3月22日 (火) 21時22分
潟上市に住むブログ仲間のガラス工房さんが、めずらしく、動画を乗っけました。
http://blogs.yahoo.co.jp/kuromagura/28272813.html
内容が良かったから、見てみてください。
仙台方面からの人の行き来が、とっても多くなってきています。
春休み期間はココにいて、四月には戻りたい・・というのが一番の希望らしいのですが、復旧は・・どうなのでしょうか。
私の友人は多賀城市にいるのですが、高齢者と一緒の家族が自動車で移動しようとして津波にあい、命からがら遅れて避難所に駆け込んで、他の身内となんとかで出会えたらしいのです。そこまでは連絡がついたのですが、その先の状態は、わかっていません。
しょっちゅう(お母さんの実家があるので)ここまで自動車で来ていましたが、今回ばかりは、来るのは難しそうなので、どういう生活を送っているのか、心配しています。
私がいくら心配しても、どうにもならないのでしょうが・・。
投稿: さっと | 2011年3月21日 (月) 12時20分