« 雨上がり | トップページ | ばらが咲いた »
本日はたくさんのご来店ありがとうございます。発送や納品、配達で喫茶は不定休ですが、それでも豆をご購入された際の立ち話など私も楽しませてもらっております。ありがとうございます。
焙煎完了。暑い。
2011年6月19日 (日) コーヒー | 固定リンク Tweet
Enzo様コメントありがとうございます。 お返事が遅くなりまして申し訳ありません。 この時期の焙煎は何かと大変ですね。早朝の焙煎もたまに行いますが、気持ちよいです。ただあのように早くは大変ですが、見習うことも多いです。
投稿: gita | 2011年6月25日 (土) 18時12分
福井は梅雨入りしましたよ。 今日も湿度が高くて、窯の温度管理が・・・。 いよいよクーラーの力が必要になってきました。 焙煎室の温度を測ったら、35℃を超えてました。 豊富さんに習って、男の時間は早朝にすべきか・・・。
投稿: Enzo | 2011年6月21日 (火) 23時36分
この記事へのコメントは終了しました。
コメント
Enzo様コメントありがとうございます。
お返事が遅くなりまして申し訳ありません。
この時期の焙煎は何かと大変ですね。早朝の焙煎もたまに行いますが、気持ちよいです。ただあのように早くは大変ですが、見習うことも多いです。
投稿: gita | 2011年6月25日 (土) 18時12分
福井は梅雨入りしましたよ。
今日も湿度が高くて、窯の温度管理が・・・。
いよいよクーラーの力が必要になってきました。
焙煎室の温度を測ったら、35℃を超えてました。
豊富さんに習って、男の時間は早朝にすべきか・・・。
投稿: Enzo | 2011年6月21日 (火) 23時36分