« 涼み台 | トップページ | 視線の先 »
最近の朝夕の涼しさに秋の気配を感じるこの頃です。夜には虫の声が当たりに響き渡り、夜は空から星が降ってきそうです。夕暮れには影が長く伸びて・・・、こう書くともう『秋』ですね。と言った方が秋らしいな。
明日は午前中に納品と打ち合わせがありまして、開店がお昼頃になってしまいそうです。どうぞご了承ください。
2011年8月29日 (月) コーヒー | 固定リンク Tweet
Enzo様コメントありがとうございます。 お店周辺では星が降ってきますし、影も動くんです。そして満月になると体毛も伸び始め月に向かって吠える事だって珍しくありません。そして朝になるとそんな事も覚えてなく、一生懸命コーヒーの美味しさを探し始めているんです。えへ。
投稿: gita | 2011年8月31日 (水) 18時17分
gitaさんのところでは、星が降って来て、影が動くんですねー。 もしかして、中秋の名月には、体毛が伸び、爪が伸び、月に向かって「ウォーッッッ。」って叫ぶのでしょうか。 いやー、秋って怖いですね〜。
なんのこっちゃ。
投稿: Enzo | 2011年8月30日 (火) 14時28分
この記事へのコメントは終了しました。
コメント
Enzo様コメントありがとうございます。
お店周辺では星が降ってきますし、影も動くんです。そして満月になると体毛も伸び始め月に向かって吠える事だって珍しくありません。そして朝になるとそんな事も覚えてなく、一生懸命コーヒーの美味しさを探し始めているんです。えへ。
投稿: gita | 2011年8月31日 (水) 18時17分
gitaさんのところでは、星が降って来て、影が動くんですねー。
もしかして、中秋の名月には、体毛が伸び、爪が伸び、月に向かって「ウォーッッッ。」って叫ぶのでしょうか。
いやー、秋って怖いですね〜。
なんのこっちゃ。
投稿: Enzo | 2011年8月30日 (火) 14時28分