« 夕立前 | トップページ | 雨天 »
雨上がりの夕暮れには、ほんのり爽やかな風に撫でられたような心地よさもある。カプリは鼻をクンクンさせている。お盆を越えたら秋めいてきちゃったかな。
2011年8月16日 (火) コーヒー | 固定リンク Tweet
Enzo様コメントありがとうございます。 お盆を過ぎて雨風が強いと季節の変わり目を感じてしまいます。それらを肌で感じながら季節に合うコーヒー作りに励みたいと思っています。焙煎は色々と奥が深いですね。これを機に私も頑張ります。
投稿: gita | 2011年8月17日 (水) 18時53分
そうですね。これを期に、焙煎というものを一から考え直そうと思っています。 アブラゼミの声も薄らいで、ツクツクボウシの割合が大半を占めてきました。 明らかに秋はもうそこまでやって来ています。 温かいものが恋しい季節。最高の1杯を提供したいものです。
投稿: Enzo | 2011年8月17日 (水) 18時43分
Enzo様コメントありがとうございます。 連休最後はのんびりと楽しんでくださいね。朝夕の涼しくなったこの頃、虫の声が日増しに大きく聞こえてきます。温かなコーヒーも美味しく仕上げないと。
投稿: gita | 2011年8月17日 (水) 14時44分
涼しくなったよねー。夜に限っては。 今日で休みも終わり。 ホットの季節ももうそこまで・・・。
投稿: Enzo | 2011年8月17日 (水) 14時28分
この記事へのコメントは終了しました。
コメント
Enzo様コメントありがとうございます。
お盆を過ぎて雨風が強いと季節の変わり目を感じてしまいます。それらを肌で感じながら季節に合うコーヒー作りに励みたいと思っています。焙煎は色々と奥が深いですね。これを機に私も頑張ります。
投稿: gita | 2011年8月17日 (水) 18時53分
そうですね。これを期に、焙煎というものを一から考え直そうと思っています。
アブラゼミの声も薄らいで、ツクツクボウシの割合が大半を占めてきました。
明らかに秋はもうそこまでやって来ています。
温かいものが恋しい季節。最高の1杯を提供したいものです。
投稿: Enzo | 2011年8月17日 (水) 18時43分
Enzo様コメントありがとうございます。
連休最後はのんびりと楽しんでくださいね。朝夕の涼しくなったこの頃、虫の声が日増しに大きく聞こえてきます。温かなコーヒーも美味しく仕上げないと。
投稿: gita | 2011年8月17日 (水) 14時44分
涼しくなったよねー。夜に限っては。
今日で休みも終わり。
ホットの季節ももうそこまで・・・。
投稿: Enzo | 2011年8月17日 (水) 14時28分