« 秋ですね、 | トップページ | 夕暮れ »

2011年9月25日 (日)

影が長く伸び始めている

 すっかりと朝晩の寒くなったこの頃も、久しぶりに昼間の気温が心地良かった。夕暮れの木陰は寒い季節。季節が秋になりつつあることもあってコーヒー豆もたくさんのご注文を頂きました。ありがとうございます。穏やかで優しい美味しさ、秋にぴったりのコーヒー豆が作れますように。
0925_02

0925

|

« 秋ですね、 | トップページ | 夕暮れ »

コーヒー」カテゴリの記事

コメント

Mie様コメントありがとうございます。
素敵なお話ですね。私は夢や希望はいつだって持っています。そしてそれに向かう勇気も必要だったりしますね。どのような形であれ私が携わったコーヒーがどこかで好まれる存在になることは例えようのない喜びでもあります。カフェを開業される時はいつでも素敵なコーヒーになるよう頑張ってお届け致します。ご安心ください。その際には私もゆっくりとコーヒーを楽しませてくださいね。楽しみにしております。

投稿: gita | 2011年9月26日 (月) 18時36分

今日カフェジータのコーヒー豆を主人の知り合いからいただきました。実は主人といつかカフェを開いてカフェジータの豆を使わせてもらいたいな、なんてことを話せたらなと以前伺った時に思っていたのですが話せずじまいで。
そんな折自分たちの夢を周囲の人がかなえてくれそうな話が舞い込んできたのです。秋田市のデュプレいしいさんが主人のお知り合いでカフェを開きたいと相談に来たものだから、カフェジータさんと建築家さんを勝手ながらお薦めしたのだそうです。
今夜我が家にやって来たのはスィーツブレンド。デュプレさんのケーキと味わっています。さすが、ぴったりです。

秋田のみんながコラボして素敵な街になったらいいな。
いつか私の夢もかなえたいのですが。
そのうちまたご挨拶に行きますね。

投稿: Mie | 2011年9月26日 (月) 00時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋ですね、 | トップページ | 夕暮れ »