« 男鹿でイタリアカフェめぐり | トップページ | 8年目の音 »

2011年9月 5日 (月)

男鹿でイタリアカフェめぐりにて

 9月3日〜4日に開催された『男鹿でイタリアカフェめぐり』ではたくさんのご来場がありました。心よりお礼申し上げます。それはもう写真を撮る事はもちろん、食事や水分補給すらできないほどの大盛況でした。ラテアート体験も楽しい時間でした。私もラテアートを再確認できる機会になり、自分で考えている以上にコーヒーの面白さを体験できた2日間でした。また、初めてお会いする方や遠方からお越しのお客様に出会えたことは嬉しいものです。そして地元から駆けつけてくれたお客様に会えた時は嬉しさを噛み締めた一瞬です。このようにコーヒーを通して多くの皆様に出会えたことは私にとって今後の糧になり、イベントを一緒に支えてくれたスタッフの皆様にも感謝の気持ちでいっぱいです。気が付けばあっという間に過ぎてしまった今回のイベントです。後片付けの頃にようやくお話しできた感じでしたが、今後ともよろしくお付き合いください。
0905
会場を準備中。
0905_02
3日の夜は『こおひい工房 珈音』さん宅で泊めて頂きご親戚の方を交えてゆっくりとお酒やコーヒーを堪能。夕ご飯がとてもおいしかった。お母さん、ごちそうさまでした。そして早朝、海辺を散歩。
0905_03
今回、コーヒーに使用したブレンド。3店舗で吟味して作ったブレンド。コーヒーは面白い。そして完売。
0905_04
仕事の電話が鳴り、見上げた空がきれいだった。
0905_06
イベント終了。また廃校に戻ってしまった。
0905_05
後片付け終了後、3人で楽しかったねと話しをしながら見えた海。


|

« 男鹿でイタリアカフェめぐり | トップページ | 8年目の音 »

コーヒー」カテゴリの記事

コメント

poe様コメントありがとうございます。
せっかくご来場くださったのにお話しできなくて残念です。とにかく会場では忙しくコーヒーの抽出しておりましたので、かえって話し掛けにくかったかも知れませんね。またの機会にゆっくりお話しできることを楽しみにしております。

会場内では皆様とても楽しく過ごしていたようです。嬉しいお言葉も頂いたりと、私も充実した2日間を過ごすことができました。これもご来場くださった皆様のおかげだと思っています。本当にありがとうございます。

投稿: gita | 2011年9月 6日 (火) 22時11分

大変、お疲れ様でした。ラッテアートの真最中でした。ハートがウサギに素敵に生まれ変わったりしてましたね。まさに、忙しそうでした。老若男女、お客様夫々があの場でのひと時を楽しんでおられ、不思議な雰囲気でした。3人の店主達の個性も味わい深いものがありました。皆さん、柔らかな雰囲気をお持ちですよね。やさしい気持ちになることができました。珈琲の味にもそれを感じる事ができました。美味しかったです。素敵な時間をありがとうございました。お土産に購入した豆をこれから味わいたいと思います。

投稿: poe | 2011年9月 6日 (火) 18時26分

Enzo様コメントありがとうございます。
お互いイベントでしたね。そちらも大盛況だったようで何よりです。音に合わせたブレンドも面白そうですね。ぜひ飲んでみたいなぁ。コーヒーは面白いですね。

投稿: gita | 2011年9月 5日 (月) 20時51分

成功、おめでとうございます。
こちらもなんとか、ドタバタとですが大盛況で終了する事が出来ましたよ。
音楽に合わせたブレンドなんかも面白いかな?なんて新たな発想も生まれました。
たかがコーヒー、されどコーヒー、もっともっと楽しみ方が潜んでいそうです。
とりあえず、今日は疲れ果ててました。

投稿: Enzo | 2011年9月 5日 (月) 19時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 男鹿でイタリアカフェめぐり | トップページ | 8年目の音 »