« 冠雪 | トップページ | 結婚式にて »

2011年10月 5日 (水)

出張のお知らせ

 今週の10月7日金曜日午後〜9日まで出張になります。同級生の結婚式が横浜であります。中学の頃同じ野球部で楽しい思い出がたくさんあります。しかし進路も違い今ではずいぶんと疎遠になりました。男前のG君を祝ってきます。また週末に不在になり大変ご迷惑をおかけ致しますが、どうかご了承ください。

■出張のため下記の期間はお休み致します。
 10月7日〜9日

尚、ご注文は随時承っておりますが発送業務の再開は10月10日からになります。お届け日のご指定をされる場合は10月12日以降をご指定くださいますようお願い致します。
1005


|

« 冠雪 | トップページ | 結婚式にて »

コーヒー」カテゴリの記事

コメント

moto-spring様コメントありがとうございます。
お返事遅くなりまして申し訳ありません。珈琲講座は楽しかったようでなによりです。コーヒーは奥深いものです。知れば知るほど見える景色も変わってきたりします。香りも味わいも、善し悪しも、それだけでなく生活も、方々へ繋がっていたりします。私も頑張りたいと思います。これからは少しずつ今まで蓄えてきたものでコーヒーの面白さなどを皆様へ紹介できるようしたいと思っております。

ニュースで熊の出没のことを見ました。何だかびっくりですね。どうかお気をつけ下さい。

投稿: gita | 2011年10月10日 (月) 16時36分

こんばんは。この間のPTA珈琲研修9月の末頃にありましたが、その講師の方が広島から来ていて、明日は東京で久しぶりに(珈琲関係の海外の)仲間と飲むと言っていたのですが、ジータさんのブログを読んで「まさしくこれのことね」と納得いたしました。
珈琲研修、大盛況でしたよ。私の知人も「今までの研修で一番!」と言う人がたくさん。珈琲については知っているようで知らない知識があって皆さん、興味あるようです。ジータさんもそちらでやっているのでしょうか。こちらでは付近を熊が出没しているという信じられない状況です。想像もしないことが結構、起こるものですが、これから起こるならばいいことだといいです。

投稿: moto-spring | 2011年10月 7日 (金) 21時43分

Enzo様コメントありがとうございます。
おお!バスケ部でしたか?お姉さんが2人いらっしゃるのですか、羨ましいものです。私は兄がいます。弟か兄か?

千疋屋の葡萄の実が袖に乗ったことは、ここでは秘密です(笑) それでは次回はハムサンド食べにいきましょう。

投稿: gita | 2011年10月 6日 (木) 01時23分

野球部だったんですねー.僕も南ちゃんに憧れてました.
でも、バスケット部でした.
みゆきに憧れて、異母兄妹がいないか母親に問いつめていました.
でも、実の姉2人が現実でした.
僕も野球をしていれば、南ちゃんに出会えたかも・・・.
という事は、僕は双子になるわけです.
弟がいいのか・・・兄がいいのか・・・.
今晩悩んでみます.
何の事かよく解りませんが、たくさん祝福してあげて来てください.
そして、銀座千疋屋でフルーツパフェを・・・.
そうそう、いちごはありませんよ.今の季節は・・・.
おすすめは、ハムサンドです.

投稿: Enzo | 2011年10月 5日 (水) 22時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冠雪 | トップページ | 結婚式にて »