« 出張にて | トップページ | 出張のお知らせ »

2011年10月 4日 (火)

冠雪

 天気の良い日には鳥海山が見えます。ここ数日の間に初冠雪だったようで、この寒さもうなずけます。季節の移り変わりはあっという間だな。セミも鳴かなくなったな。先日、湯沢市で行なわれた『全国まるごとうどんエキスポ in 秋田・湯沢』は盛況だったようで何よりですね。当店のコーヒー豆も少しだけ参加させて頂きました。しかし、当日の午後には完売になったようで、その後はお店で買われた豆で代替したようです。秋のイベントがあちらこちらで開催されて賑わったのではないでしょうか。どんどんイベントで人の流れを生むのもいいかも知れませんね。
1004


|

« 出張にて | トップページ | 出張のお知らせ »

コーヒー」カテゴリの記事

コメント

mimi様コメントありがとうございます。
無事に戻ってきました。色々と課題が見つかった今回の出張でした。寒くなりましたね。温かい食べ物も美味しい季節です、集まって食べるのも良いかも知れませんね。間違いは気にしないでください、大丈夫ですよ。お気遣いありがとうございます。

投稿: gita | 2011年10月 5日 (水) 13時23分

書き込み途中でEnter押してしまいました il||li _| ̄|○ il||li

何度も書き込みお許しくださいませ…

投稿: mimi | 2011年10月 5日 (水) 11時18分

おかえりなさいですー!寒くなってきましたね(´・ω・`)温かいコーヒー、恋しくてたまりません…。pipiは子供たちから愛情てんこ盛りの風邪をもらってしまい… il||li _| ̄|○ il||li
ここ数日ペシャーっとなってました…。うどんエキスポで興奮し発熱です(T ^ T)そちらも、みなさん風邪に気をつけ過ごして下さいね。今ある豆を飲み切ったらまた買いにいきまーす
か、お好みジュージューパーティーしましょう!

投稿: mimi | 2011年10月 5日 (水) 11時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 出張にて | トップページ | 出張のお知らせ »