お知らせ
『2012 ミス・ユニバース・ジャパン 秋田大会』の撮影を依頼されており、明日はセミファイナルが開催されます。微力ながらもお手伝いをしてきます。このため、明日11月4日は秋田市へ出張のためお休みを頂きます。どうかご了承ください。
■11月4日 秋田市へ出張のためお休みを頂きます。
| 固定リンク
「コーヒー」カテゴリの記事
- caffe gita Weblog(2014.10.19)
- 紅葉の季節。(2014.10.18)
- 『全国まるごとうどんエキスポ』へ出店しております。(2014.10.04)
- ブラジルから戻りました。(2014.09.18)
- ブラジルへ(2014.08.30)
この記事へのコメントは終了しました。




コメント
Hop様コメントありがとうございます。
撮影と言いましてもメインカメラマンではありませんので大したことではありません。ファイナルまでの練習も兼ねての撮影準備のような感じでした。しかし、セミファイナルとはいえど緊張感は伝わる印象でした。
今年の紅葉は今ひとつパッとしない鮮やかさですね。もっとこう艶やかな紅葉を眺めたいものです。
投稿: gita | 2011年11月 5日 (土) 22時32分
すごいなあ!
県大会とはいえ、ミス・ユニバースの撮影とは本当に凄い!
じっくり大会の話を聞きたいものです。
新しいコーヒーも入ったようだし、是非お店に行きたいと思っていますが、なかなか都合がつかなくてひとりでヤキモキしています。
紅葉も小安峡あたりがピークのようで、だんだん里におりてきているみたいですね。
赤や黄色に染まった葉っぱも、もうじき落ち葉となって、冬を迎える準備を終えるのでしょう。
そろそろ自分自身も冬支度をしなくては・・・。
投稿: Hop | 2011年11月 5日 (土) 21時51分
mimi様コメントありがとうございます。
おかげさまで貴重な体験ができました。緊張感の伝わる撮影でしたよ。
投稿: gita | 2011年11月 5日 (土) 17時21分
がんばれーっ(≧∇≦)
いってらっしゃーい
投稿: mimi | 2011年11月 3日 (木) 22時42分