降り積もる
| 固定リンク
« 配達の帰り道 | トップページ | 雪に埋もれている »
「コーヒー」カテゴリの記事
- caffe gita Weblog(2014.10.19)
- 紅葉の季節。(2014.10.18)
- 『全国まるごとうどんエキスポ』へ出店しております。(2014.10.04)
- ブラジルから戻りました。(2014.09.18)
- ブラジルへ(2014.08.30)
この記事へのコメントは終了しました。
« 配達の帰り道 | トップページ | 雪に埋もれている »
| 固定リンク
« 配達の帰り道 | トップページ | 雪に埋もれている »
この記事へのコメントは終了しました。
« 配達の帰り道 | トップページ | 雪に埋もれている »
コメント
とよとみ珈琲様コメントありがとうございます。
さすが南国です。こちらは毎日降る雪とにらめっこですよ。笑った方が良いのかも(笑)
投稿: gita | 2011年12月30日 (金) 23時17分
僕はまだ半袖だけど...
投稿: とよとみ珈琲 | 2011年12月28日 (水) 21時11分
Enzo様コメントありがとうございます。
まったく、よく降ります。中南米から戻る頃にはどれほど積もっているのでしょうね。
投稿: gita | 2011年12月28日 (水) 16時25分
mimi様コメントありがとうございます。
今年は大変お世話になりました。ありがとうございます。コーヒーは美味しく飲まれていますね、安心です。楽しいお正月をお迎えください。
投稿: gita | 2011年12月28日 (水) 16時23分
いやー、この雪の量・・・インドネシアから帰った状況を思い出しますねー.
南国から帰ったら、別世界・・・来年も同じ状況かも・・・.
投稿: Enzo | 2011年12月27日 (火) 22時53分
降りましたねー( ̄ロ ̄lll)
雪寄せ筋トレですねー …
ここらで落ち着いてほしいものです。。。ほんと。。。
先日購入したブラジル、pipi家でみんなで味わせてもらいますよー
明後日帰省するので荷物につめなければー(≧∇≦)いい香りしてますー
今年一年美味しいコーヒー、ご馳走様でした。
来年も美味しいコーヒー、夫婦で楽しみにしてます。
みなさん良いお年をヽ(´▽`)/
投稿: mimi | 2011年12月27日 (火) 20時07分