« 凍結 | トップページ | 月の光がきれい »
一日雪が降り続け気温も低く寒い。空と地表の境界線は雪色でぼんやりしている。こう寒いものだから焼きたてアツアツのピザが食べたい。ピザが好きなんだ。ピッツァだ、ピッツァ、Una pizza, per favore!
2012年1月27日 (金) コーヒー | 固定リンク Tweet
この記事へのコメントは終了しました。
コメント