« 地面と屋根がつながった | トップページ | カッピングスプーン »

2012年2月 3日 (金)

あれもこれも

 明後日からの出張の準備をしている。スーツケースに着替えを主体に詰め込む。暫くたって入れ忘れた物を思い出す。方々から励ましのお言葉やお餞別なども頂き恐縮しているところだ。何だか言葉では短いのだけど、ありがたくて、本当に感謝しています。2週間。自営をしていてこれだけお店を休んでしまうことへの不安はとてつもなくある。また、それと同様の期待もある。産地へ数回赴いたところで何ら変わることは少ない。変わるというのは自分自身への贈り物かも知れないね。自分のノビシロを見付け拡大することを願っている。そして多くの人に支えられている恵まれた環境に心から御礼申し上げます。
0203


|

« 地面と屋根がつながった | トップページ | カッピングスプーン »

コーヒー」カテゴリの記事

コメント

小川様コメントありがとうございます。
温かなお言葉を頂いて感謝します。より良いものをお届けできるよう少しばかりお時間を頂きます。楽しみにお待ちください。

投稿: gita | 2012年2月 5日 (日) 00時00分

充実した2週間になりますように。
帰ってこられたら、またコーヒー飲みに行きますね

投稿: 小川 | 2012年2月 4日 (土) 18時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 地面と屋根がつながった | トップページ | カッピングスプーン »