« 中南米_10 | トップページ | 中南米_11 »

2012年3月11日 (日)

ラジオです。

 先日の金曜日に湯沢市のFMゆーとぴあに生放送で今回の中南米視察のことをお話ししてきました。そして今月は毎週金曜日am10:30くらいから放送している『キラキラブログ探訪』というコーナーで搭乗させて頂くことになりました。嬉しいですね、こういうのも。そして勉強不足でしたがTwit Castingというtwitterと動画配信がされておりまして、リスナーさんたちは映像を見ることが出来ます。これがなかなか恥ずかしい。しかし、遠方の方達にも声だけでなく放送中のライヴ感もお伝えできるので面白いかも知れませんね。ということで、次の金曜日も放送がありますのでよろしかったらお聞きください。話が脱線して違う方向へと進むことが多い私ですが、大目に見てあげてください。でも次回だけ都合が合わなくて収録です。先日は放送後には思いもよらず反響がありました。本人がびっくりですが・・・ ありがとうございます。

0311


|

« 中南米_10 | トップページ | 中南米_11 »

コーヒー」カテゴリの記事

コメント

Hop様コメントありがとうございます。
お返事が遅くなってしまい申し訳ありません。
ラジオは聞けなくてもツイキャスのアーカイブから動画を見れるようです。恥ずかしいのでリンク先はお探しください(笑)

投稿: gita | 2012年3月15日 (木) 22時06分

ごめんなさい。名前を書くのを忘れてしまいました(>_<)
先のコメントはHopでした。

投稿: Hop | 2012年3月12日 (月) 23時52分

活躍の場を拡げているようで頼もしいなあ(^o^)
残念ながら、平日の午前中にラジオを聴く環境にないからね・・・。
湯沢に勤めていた頃は、通勤の行き帰りに聴いていたけど、この頃はとんとご無沙汰だ。
FMゆーとぴあ、懐かしい!あの頃のパーソナリティは今も頑張っているんだろうか?
田村さんがどんなんふうに話しているのか興味あるけど、そのチャンスに巡り会えそうにない。
やっぱり、カフェに行って直接聴くしかないなあ。
今度行ったら、再現してもらおうか(^^)

投稿: | 2012年3月12日 (月) 23時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 中南米_10 | トップページ | 中南米_11 »