« 出張にて | トップページ | 残暑 »

2012年9月 2日 (日)

あきたタウン情報

 先月に発売されております『あきたタウン情報 9月号』に当店が掲載されました。秋田には色々なカフェがありますね。出張の時など、様々な土地でたくさんコーヒー店などに立ち寄っていますが、そのどれもが素敵なお店作りをされています。コーヒー然り、店内に流れる独特な時間など面白いものです。今回掲載されましたのは店舗情報やラテアートなどです。表紙に使われていたりと、少し恥ずかしいです。こちらまでお越しの際にはぜひお立ち寄りください。

0902

|

« 出張にて | トップページ | 残暑 »

コーヒー」カテゴリの記事

コメント

GATTA様コメントありがとうございます。
お久しぶりですね。お返事が遅くなってしまいました申し訳ありません。そちらも残暑が厳しいようですね、湯沢もまだまだ暑かったりしていますが、そろそろ秋めいて来ています。

iphoneおめでとうございます。楽しい写真とコーヒーで素敵な秋をお過ごしくださいね!

投稿: gita | 2012年9月13日 (木) 01時42分

お久しぶりです
今年は残暑が厳しく、雨も降らず大変ですね‥
こちらに来てしばらく経ちますが、なかなかおきにいのカフェが見つからず‥と、いうか、カフェにも行けずー(。-_-。)
十和田と三沢に外観で惹かれているカフェがあるのですが、まだ入っていません。

たまには自分のコーヒーばかりでなく、マスターの美味しいコーヒーが飲みたいと思っていました‼


iPhoneにして、カメラアプリを色々試しているところです〜♪( ´θ`)ノ

gitaのあの大きい窓枠がなつかすぃ〜


投稿: GATTA | 2012年9月 7日 (金) 13時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 出張にて | トップページ | 残暑 »