« 総合的な学習の時間 in 東成瀬中学校 2 | トップページ | そろそろ雪 »

2012年11月15日 (木)

コーヒーセミナー

 本日は定休日でしたが前回コーヒーセミナーへのご参加予定の方が来れなかったので再度セミナーを開きました。今回は小さな赤ちゃんもご一緒です。お母さんの背中に張り付くように、可愛いったらない。ドリップの基本的なお話しも、カッピングの楽しさもほんの少しでもお裾分けできたら何よりです。雰囲気が優しいコーヒーセミナーになりました。ご参加くださいました皆様、本当にありがとうございました。

1115

1115_02


|

« 総合的な学習の時間 in 東成瀬中学校 2 | トップページ | そろそろ雪 »

コーヒー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 総合的な学習の時間 in 東成瀬中学校 2 | トップページ | そろそろ雪 »