« 総合的な学習の時間 in 東成瀬中学校 2 | トップページ | そろそろ雪 »
本日は定休日でしたが前回コーヒーセミナーへのご参加予定の方が来れなかったので再度セミナーを開きました。今回は小さな赤ちゃんもご一緒です。お母さんの背中に張り付くように、可愛いったらない。ドリップの基本的なお話しも、カッピングの楽しさもほんの少しでもお裾分けできたら何よりです。雰囲気が優しいコーヒーセミナーになりました。ご参加くださいました皆様、本当にありがとうございました。
2012年11月15日 (木) コーヒー | 固定リンク Tweet
この記事へのコメントは終了しました。
コメント