« お知らせ | トップページ | 斜陽 »
2日間のお休みを頂きまして大変ご迷惑をおかけ致しました。本日は平日ですがたくさんのお客様にご来店頂きました。遠方からのお客様もご来店されたり楽しいひと時を過ごすことができました。ありがとうございます。コーヒーや写真のお話しも色々とできましたが、また何か一つ気付き始めたような感じです。今日は雨が降りっぱなしですね。時折見えた日差しはあっという間に雨に変わりました。
2012年11月 6日 (火) コーヒー | 固定リンク Tweet
pink様コメントありがとうございます。 先日はご来店頂きましてありがとうございます。楽しいお時間を過ごせたことに感謝です。またお時間がある時にでもお立ち寄りくださいね。楽しみにしております。
投稿: gita | 2012年11月 8日 (木) 17時17分
横手から2人でおじゃましたものです。 私も気づいたかもしれません。 テクニカルなことではなく。
投稿: pink | 2012年11月 8日 (木) 17時03分
この記事へのコメントは終了しました。
コメント
pink様コメントありがとうございます。
先日はご来店頂きましてありがとうございます。楽しいお時間を過ごせたことに感謝です。またお時間がある時にでもお立ち寄りくださいね。楽しみにしております。
投稿: gita | 2012年11月 8日 (木) 17時17分
横手から2人でおじゃましたものです。
私も気づいたかもしれません。
テクニカルなことではなく。
投稿: pink | 2012年11月 8日 (木) 17時03分