« そろそろ雪 | トップページ | 『生き方講座Ⅱ』in 湯沢北中学校 »

2012年11月20日 (火)

焦点

 昨日は、『2013 ミス・ユニバース・ジャパン 秋田大会』のファイナルでした。私は昨年同様に撮影してきました。昨年はステージ側を撮影しましたが、今年はバックヤードを担当しました。バックヤードの撮影は色々な表情が見れて何よりでした。緊張感、焦燥感、期待感など、言葉では冷静すぎてしまう雰囲気の中でした。今後の資料的な要素もあると思うところ、淡々と撮影していたところスタッフの皆様の表情の真剣さと描いたイメージへ向かっている様子、様々な表情がファインダー越しに伝わってきます。皆で築き上げてきたという思いが重々にあるのだなと、私も背筋が伸びました。今回の大会での撮影ではそんな箇所に目が向いていきました。皆様は本当に頑張っておりました。帰ってきた後のコーヒーが美味かった。

|

« そろそろ雪 | トップページ | 『生き方講座Ⅱ』in 湯沢北中学校 »

コーヒー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そろそろ雪 | トップページ | 『生き方講座Ⅱ』in 湯沢北中学校 »