« エスプレッソの甘い香り | トップページ | 太陽さん »
毎日の中にコーヒーと雪があります。相互関係は特になく、私にとってはどちらも密接に関わっていくところです。窓の外を見れば雪、手元には焙煎後のチェックとしてコーヒーがあります。コーヒーカップの色は真っ白よりもほんの少し生成り色、コーヒーの色、雪景色の中にもコーヒーはよく映えます。
2013年1月16日 (水) コーヒー | 固定リンク Tweet
この記事へのコメントは終了しました。
コメント